NEWS新着情報

1月22日(土)「藤沢WALK&RUN」を開催いたしました

1月22日(土)にファイテンショップホテル法華クラブ藤沢店にて「藤沢WALK&RUN」を開催いたしました。

WALKの部を富田京子さん、RUNの部を西谷綾子さんにご担当いただき、江の島まで楽しく「WALK&RUN」してまいりました!また、効率良くカラダを動かす為の体操、テーピングやカラダのケア方法もお伝えし、合計約40名の方にご参加いただきました。
※WALKとRUNは時間差でスタート。(WALKの部、スタート後、RUNの部、受付を開始。)
※入店時の検温、手指の消毒、健康チェックシートの記入、イベント中のマスク着用等、感染症対策を行った上で、開催いたしました。

20220122_eventreport01.jpg

当日は天候に恵まれ、素晴らしい景色の中、開催する事ができました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

20220122_eventreport02.jpg

ファイテンは今後も皆様をボディケアでサポートしていきます!

ファイテントップ>ランニングライフ>新着情報>イベント>1月22日(土)「藤沢WALK&RUN」を開催いたしました