NEWS新着情報

11月27日(土)「松本ランニングクリニック」を開催いたしました

211127event_img02.jpg
11月27日(土)に松本市かりがねサッカー場でランニングクリニックを開催いたしました。
※当日はスタッフ含む参加者全員がコロナウイルス感染症対策を徹底し、イベントを開催いたしました。

松本マラソンのゲストランナーに決定しておりました、ファイテン契約タレント・西谷綾子さんを講師に、テーピングやカラダのケア方法、疲れにくく効率よく走るためのストレッチ、動きづくり、走り方やRUNのパフォーマンスアップのための快眠法など、盛り沢山の内容で、計約50名のランナーにご参加いただきました。

211127event_img01.jpg
※写真撮影の際はマスクを外しております。

参加者からは「ストレッチや体のケア方法などを聞けて参考になった!」「走るのが好きになりました!」など、嬉しいお声をたくさんいただきました。

ご参加いただきましたランナーの皆様、寒い中ありがとうございました!

ファイテンは今後も多くのランナーをボディケアでサポートしていきます!

ファイテントップ>ランニングライフ>新着情報>イベント>11月27日(土)「松本ランニングクリニック」を開催いたしました