Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

今までにないフェイスシールド。ファイテンの独自技術と、特殊フィルムで快適に!

フェイスシールドを使用していて不快なことはありませんか?
「反射光がちらつく」「目が疲れる」「ゴムバンド式は頭の締め付けが痛い」
そんな使用者様のお困りごとから、三幸総研はフェイスシールドの開発改良を進めてきました。装着時の締め付けの不快感は、安心・安全なFDA認可のトライタン樹脂を使用し、しなやかで締め付け感のない超軽量フレームを使用。
フィルムは、高透明で反射光98パーセントをカット、さらに簡単にお手入れでき繰り返しご使用いただけるよう汚れにくい撥水加工の特殊コーティングを施したフィルムを使用。
こうして三幸総研のフェイスシールドは誕生しました。

感染予防×エクササイズ×リラックス

感染予防×エクササイズ×リラックスをコンセプトに、ファイテンとのコラボレーションを実現。ファイテン社の「アクアチタンシリカ」を採用したフレームでカラダをリラックス状態へとサポートします。フレームに三幸総研の特殊フィルムをセットすることで、ライフスタイルに合わせて感染予防×エクササイズ×リラックスを可能にしました。
社内、社外の方とのご商談時や、屋内ジムトレーニング、ランニング、ウォーキングに!趣味やお稽古事に、お買物やお出かけに!スタイリッシュで使う場所を選びません。

ファイテントップ>新着情報>コラボ>今までにないフェイスシールド。ファイテンの独自技術と、特殊フィルムで快適に!