IP SALONIPサロン

ファイテンがプロデュースする新しいリラクゼーションサロン

IPサロン東銀座店

東京都中央区築地1丁目9番6号
アロア築地ビル2F

TEL
03-3549-167003-3549-1670
営業時間

平日 12:30~20:30
土日祝 10:00~18:00
(受付は、閉館時間60分前まで)

定休日

第2水曜日
※定休日は変更されることがあります。
詳しくはお店までお問い合わせください。

Salon Newsサロンニュース

7月からの運営について

いつもIPサロン東銀座店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。7月からの運営にあたり対策を取りながら、制限を一部解除させていただきます。

◆サービスの内容◆
・席の間隔を50~60センチ空けることを対策とし、マッサージ機などの大型機材は全開放致します。
・密集を避けるための入場制限の変更 15名→18名。
・トレーニング人数の変更 3名→5名。
※ジャンピングエアロクレイドル、バランスボールを8月から再開の予定です。
 インストラクターはフェイスシールドを着用させていただく場合があります。

◆引き続きお客様へのお願い◆
・サロンご利用の際の会員様のマスク着用(必須)
・入店時及び機材利用時、トレーニング場ご利用時のアルコール消毒
・入店時健康チェックシートのご記入。
・非接触機器を使った検温(37.5度以上の方はご利用いただけません)
・ドリンクコーナーの中止
(紙コップのご利用を一時中止と致します。館内ご利用の際の水分補給に関してはご持参頂いたペットボトル等をご利用下さい。お飲みいただく際はドリンクカウンター付近にてお願い致します。引き続きマシンをご利用いただきながらお飲みいただくことはご遠慮ください。)
・その他会員様共有備品の一部使用中止(ブランケット、チタン浴アルミシート等)必要な方はご持参ください。

◆7月・8月の営業時間について◆
平日   11:30~20:30
土日祝日 10:00~19:00

◆会費について◆
7月分会費より通常どおり引き落としさせて頂きます。

◆予約について◆
皆様に安心してお過ごし頂ける様完全予約制とさせていただきます。
入場制限がある為、当日のご予約なしのご入場をお断りする事がございます。予めご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

日々更新される状態にありますので、予告なく内容が変更となる場合があります。お手数ですがご利用の際には直接IPサロン東銀座店にご確認をお願いします。

当サロンと致しましては、できる限りの対策をもって会員様をお迎えしていきたいと思います。皆様に安心してご利用頂ける様、新型コロナウィルス感染予防・拡大防止策としてご協力いただく点が多々ございますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。