Official News公式ニュース

最新のファイテン情報を随時お届け

「腸活」のカギは、「大腸」と「小腸」のWケアにあり! 対象商品が30%オフになる「春の腸活フェア」がスタート!

20240222.jpg

ボディケアカンパニーのファイテン株式会社(所在地:京都市中京区、代表取締役:平田好宏、以下ファイテン)は、2024年2/23(金)~3/10(日)の期間中、全国のファイテンショップ、オフィシャルストア(EC)にて、「春の腸活フェア」を実施します。

期間中、人気のサプリメント「ファイテン酪酸菌」「ファイテン桑葉青汁」が、全国のファイテンショップまたは、オフィシャルストア(EC)で、お一人様各々1商品につき1個ずつ、30%オフでご購入いただけます。ファイテンでは、毎年春と秋の季節に腸活フェアを行っており、1年を通して「腸活」の大切さを皆さまにお伝えして参りました。イキイキと元気なカラダを維持するには良い生活習慣づくりが大切であるという想いを持ちオススメしている商品がお得に買えるチャンスです。「大腸」と「小腸」のWケアをコンセプトに商品化した「ファイテン酪酸菌」は、手軽に毎日たくさんの善玉菌を摂取できます。また、善玉菌のエサとなる食物繊維をはじめ、バランスのとれた豊富な栄養成分が入った「ファイテン桑葉青汁」は、桑葉青汁シリーズ累計販売数一億杯を突破しました(当社調べ)。是非この機会にお試しください!

※定期宅配や在庫切れ商品は対象外となります。
※30%オフでのご購入の際は、会員登録が必要となります。
※ファイテンショップで3/2(土)に開催される、対象商品のポイントが2倍になるファイテンデーとの併用はできません。

>プレスリリース内容(PDFファイル)はこちら

ファイテントップ>公式ニュース>「腸活」のカギは、「大腸」と「小腸」のWケアにあり! 対象商品が30%オフになる「春の腸活フェア」がスタート!