Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

髪の悩みに応え、まとまりの良い美しい髪へ【ANTI-FRIZZ】

髪の悩みに応え、まとまりの良い美しい髪へ【ANTI-FRIZZ】

理想のヘアスタイルへの近道!

新メニュー『アンチフリッツ』とは?

女性が抱える髪の悩みで、髪が広がる、ツヤがない、傷んでいる、乾燥してパサつく、指通りがわるいなどがあります。

これらの悩みに応えるため、弱酸性の髪にやさしい薬液で補修成分を補いながらヘアアイロンで髪表面を整えツヤや手触りを重視する【髪質改善】を目的とした新しいカテゴリーの(理美容室)サロンメニューです。

海外のヘアサロンでは、まとまらない髪に悩むお客様のために、日本でお馴染みのカット、パーマ、ストレート、カラー、トリートメントといったメニューに加え、髪の広がりを抑える「アンチフリッツ」というメニューが一般的に浸透しています。ファイテンでは、こういった髪の「うねり」や「広がり」に悩む海外の女性に応えるため、アンチフリッツ製品を開発し、アメリカやヨーロッパなど各国で数年にわたって提供してまいりました。

その大人気アンチフリッツメニューがついに日本に上陸。『ツヤ』『うるおい』を与え、質感を向上させる機能も充実しました。
朝のスタイリングがラクになる新メニュー『アンチフリッツ』を是非体験ください!

アンチフリッツ体感レビュー動画

『朝のスタイリングが楽になった。』『ほんとに私の髪!? 指通りが全然違う!!』『日が経っても手触りやしっとり感が長持ちしている。』など、髪のうねり、広がりに悩む全ての人達の笑顔を応援しています。

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>髪の悩みに応え、まとまりの良い美しい髪へ【ANTI-FRIZZ】