Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

クロスチームプロデュース「アクアミルムG 500ml」限定パッケージの売り上げの一部を寄贈致しました

2019年5月の限定発売以降、多くのお客様から好評のお声を頂いておりました「アクアミルムG 500ml 限定パッケージ」を、弊社40周年に合わせて数量限定にて再販売致しました。
(現在、販売は終了しております。)

20240111_img02.jpg

この商品パッケージは、鶴見支援学校の皆様が水の根源でもある森をイメージして描かれた作品を、クロスチーム(株式会社クロス・カンパニー)がプロデュースし、障がい者とプロのデザイナーの共創により2019年に誕生したものです。
東京と大阪で実施しました40周年記念イベントの会場では、ご来場頂いたお客様のお土産としてお渡しさせて頂き、彩りあるデザインで会場に華を添えて頂きました。

この度、売上の一部を、クロスチームを通じて神奈川県立鶴見支援学校後援会に寄贈させて頂きましたことをご報告致します。

20240111_img01.jpg

藤 校長より、「アクアミルムGを手に取って頂いた多くの人に、障がい者の新たな可能性を知ってもらえる機会を頂けたことを嬉しく思います」とお喜びの声を頂きました。

今後もクロスチームと共に継続して活動を行い、より多くの皆様の健康をサポートできる商品づくりに取り組んで参ります。

クロスチームとのCSR活動の取り組みはこちら

クロス・チーム

株式会社 クロス・カンパニー 

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>クロスチームプロデュース「アクアミルムG 500ml」限定パッケージの売り上げの一部を寄贈致しました