Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

「第40回記念大分国際車いすマラソン」に協賛いたします。

2021年11月21日(日)に大分県で開催される「第40回記念大分国際車いすマラソン」に協賛いたします。また、大会前日にはファイテンブースを出展いたします。

20211119_img01.jpg

ファイテンブースについて

大会前日の11月20日(土)に、開会式会場(大分市・祝祭の広場)にてファイテンブースを出展いたします。ブースではファイテン商品や酷使する手首におすすめのチタンテープのご案内を予定しております。

「チタンテープの手首巻き」詳しくはこちら >

ぜひお越しください。

大分国際車いすマラソンとは

1981年の国際障がい者年を記念して、世界で初めての「車いすランナーの国際マラソン大会」としてスタートしました。
27回大会からは国際パラリンピック委員会(IPC)の公認大会となり、40回目を迎える現在では<フルマラソンの部>と<ハーフマラソンの部>が行われており、車いすアスリートが目標とする世界最大級の大会となっています。

大分国際車いすマラソン公式HPはこちら > (外部サイトへ移動します。)

ファイテンはこれからもボディケアを通して、スポーツを楽しむ皆様をサポートしてまいります。

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>「第40回記念大分国際車いすマラソン」に協賛いたします。