Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

『#いまファイテンにできること』特設ページを公開!

『#いまファイテンにできること』特設ページを公開!

新型コロナウイルスの影響で、さまざまな不安や不自由な生活が続いています。先行き不透明な状況に、ストレスが溜まったり、ついついイライラしたり。
創業以来、ファイテンは「すべては健康を支えるために」を掲げ、ボディケアカンパニーとして多くの方々と真摯に向き合ってきました。今まで遭遇することのなかった不安に心穏やかではない今、ファイテンにできること。それはボディケアカンパニーの誇りにかけて、「健康を支えるために」あなたと向き合うこと。
ファイテンの技術力とスタッフの提案力を持って「すべての人がイキイキとした毎日を過ごせること」を追求いたします。

このたび、『#いまファイテンにできること』特設ページを公開しました!

こちらのページでは、「免疫力アップにできること」「ファイテンショップにできること」「オンラインショップにできること」「おうち時間にできること」をテーマに各取り組みを案内していきます。※随時更新予定

ファイテン契約選手・タレントのメッセージ動画も公開中です!!

ぜひご活用ください。

『#いまファイテンにできること』特設ページ
https://www.phiten.com/cdn/

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>『#いまファイテンにできること』特設ページを公開!