Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

感謝を込めて!ファイテン公式アプリ1周年祭を開催!

ファイテン公式アプリ1周年祭

ファイテン公式アプリ1周年祭を開催!
日頃の感謝を込めて、スペシャル企画をご用意しました。

1周年を記念して、1月21日(火)~2月24日(月)の期間、1周年祭を開催致します。キャンペーンに参加するにはダウンロードの上、アプリ会員登録が必要になります。キャンペーン開催期間中にダウンロードの上、アプリ会員登録いただいた方もキャンペーンに参加することができます。
アプリのダウンロードはこちらをご確認ください。

キャンペーン内容について

イベント1 抽選で5名様に全額ポイントバック

全額ポイントバック

アプリ会員登録のうえ、キャンペーン期間中にファイテンショップ又はファイテンオフィシャルストア(web)にてご購入された方が対象となります。
期間中にご購入いただいたお客様の中から、抽選で5名様にお支払金額全額をポイントとして還元致します。(上限10万ポイント)

イベント2 100万ポイント山分け

100万ポイント山分け

アプリ会員登録のうえ、キャンペーン期間中にファイテンショップ又はファイテンオフィシャルストア(web)にてご購入された方が対象となります。
100万ポイントを対象者全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数を付与致します。(上限200ポイント)

イベント3 期間中に使えるお得なクーポンを配信

クーポン配信

ファイテンショップとファイテンオフィシャルストア(web)でご利用いただけるクーポンを配信致します。
アプリ会員登録を完了していただくことでご利用いただけます。
各クーポンページより使用方法や注意事項をご確認のうえ、ご利用ください。

ふぁいにゃんず ARフォトフレームをリリース

ARオリジナルフォトフレーム

アプリリリース1周年を記念して、アプリ内にふぁいにゃんずのARフォトフレーム機能をリリース致しました。
ご家族やお友達と一緒に撮影してください。また、今後もいろいろな種類のARフォトフレームを追加予定ですのでお楽しみに
※対応バージョンはiPhoneは8.32以降、Androidは6.2.0以降となります。

キャンペーン注意事項

イベント1 全額ポイントバック

※ポイントバックは「1回のご注文」が対象です。期間中に複数回ご購入いただいた場合、最もご購入金額の高いご注文が全額ポイントバックの対象となります。
※ポイントバックは税込、送料込の金額となり、ポイントやクーポンご利用の場合は減算後の金額となります。
※ポイントバックはお一人様「10万ポイント」が上限となります。
※返品されたご注文は抽選の対象外となります。
※弊社が不正と判断した場合は、抽選対象より除外する場合がございます。
※厳正なる抽選の上、当選者へは3月中旬頃にご登録のメールアドレスへご連絡致します。
※定期、会費、レンタル代金は対象外となります。

イベント2 100万ポイント山分け

※期間中に複数回ご購入いただいても、ポイントの付与はお一人様1回となります。
※山分けポイントはお一人様「200ポイント」が上限となります。
※返品されたご注文はポイント山分けの対象外となります。
※弊社が不正と判断した場合は、ポイント山分けの対象より除外する場合がございます。
※ポイントは3月中旬頃に自動付与致します。
※定期、会費、レンタル代金は対象外となります。

アプリのダウンロードがお済みの方は

アプリ内の1周年祭コンテンツでは、数種類のクーポンを紹介しています。以下のボタンからコンテンツに移動することができます。
※スマートフォンからのみアクセスが可能です。

▼アプリ1周年祭コンテンツはこちら!

アプリを開くボタン

アプリのダウンロードがまだの方は

1月21日(火)~2月24日(月)までのキャンペーン開催期間中にダウンロードの上、アプリ会員登録いただいた方もキャンペーンに参加することができます。
お店でもご自宅でも、お買い物がもっと便利になるアプリを是非この機会にダウンロードしてください。

▼ダウンロードはこちら!

iPhoneの方
dl_btn_mac.png

androidの方
dl_btn_google.png

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>感謝を込めて!ファイテン公式アプリ1周年祭を開催!