Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

10月26日(土)スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店「リカバリーフェスタ」レポート

10月26日(土)~27日(日)2日間に渡り、スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水店にてリカバリーフェスタを開催いたしました。
26日(土)にはタレント西谷綾子さんによるランニングクリニック、YouTuberトクサン&ライパチによるトークショーを行いました。

ランニングクリニック

西谷綾子さんによるランニングクリニックには多くの方にご参加いただき、走る前のボディケア/皇居までの約8kmの実走/睡眠・食事のお話しをしていただきました。ポイント練習では「前傾姿勢」を意識したフォームづくりをし、秋晴れの東京の街を走り抜けました。

ファイテンランニングクリニック リカバリーフェスタ

睡眠のお話しでは、ランナーにとってどれほど睡眠が重要なのか、また安眠のコツなどをお話しされ、参加者の皆さんはリカバリーに対する知識を深めた機会になりました。
ファイテンではランナーにとって「睡眠」が非常に重要だと考え、「ランニング」と「睡眠」を合わせた「ラン眠グ」プロジェクトを実施しています。

西谷綾子さんにも登場いただいた当日のランニングクリニックのレポート動画をファイテンYoutubeチャンネル『ファイテンなんで倶楽部』で公開しております。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

ファイテンなんで倶楽部「30年ぶりのランニングに挑戦!西谷綾子さんに直接レッスンしてもらいました。」はこちら

スペシャルトークショー

人気野球Youtuberトクサン&ライパチのトークショーでは、YouTuberを始めた経緯や現役時代のお話、現役選手へのアドバイスなど非常におもしろい話が盛りだくさん!トークショーの中で、ファイテンのチタンテープX30伸縮タイプスポーツを使用し、バッティングも実践!

ファイテン リカバリーフェスタ トクサン&ライパチ

じゃんけん大会ではトクサン&ライパチのサイン入りTシャツやバットがプレゼントされました。質問コーナーでは、名門高校で甲子園も出場された経歴のある、トクサンならではの貴重なアドバイスも。

子供から大人の方まで多くの方にご参加いただき、最後にはサイン入りボールを参加者全員にプレゼント!
大盛り上がりのトークショーになりました!!

トクサン&ライパチに登場いただいた動画は12月4日(水)に公開します。

ファイテンなんで倶楽部で動画を公開

ファイテンなんで倶楽部

当日すべてのイベントに参加した、ファイテンのYouTuber「やす」が出演するファイテンなんで倶楽部にて今回のリカバリーフェスタの様子を配信します!ぜひご覧ください。
ファイテンなんで倶楽部は毎週水曜日、ファイテンにまつわる不思議なことや「なんで?」と思うことを皆様にお届けしています!チャンネル登録よろしくお願いします!

ファイテンなんで倶楽部はこちら

今回リカバリーフェスタにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>10月26日(土)スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店「リカバリーフェスタ」レポート