Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

CSR活動-アクアミルムG 500mlのパッケージが新しくなりました。

「すべての人がイキイキとした毎日を過ごせること」それがボディケアカンパニーであるファイテンの願いであり使命だと考えております。

-知的障がいや発達障がいをはじめとした障がい者が発揮する個性や表現する力を、社会の人々にもっと身近に触れてほしい。-というクロス・チームの想いに共感し、ファイテンではデザインの採用に取り組んでいます。

アクアミルムG 新パッケージデザイン 原画

パッケージデザインとしては第2弾となる、アクアミルムG 500mlボトルのデザイン原画を神奈川県立鶴見養護学校の皆さんに制作いただきました。
水の根源でもある森をイメージして描かれた作品をクロス・チームのプロのデザイナーが重ね合わせプロデュース。
売上の一部は、同養護学校後援会へ寄付させていただきます。

アクアミルムG 新パッケージ

新パッケージデザインでのアクアミルムG 500mlは6月17日(月)より販売開始となります。
※尚、当デザイン商品は限定生産となりますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

クロス・チームとのCSR活動の取り組みはこちら

クロス・チーム

株式会社 クロス・カンパニー
http://www.crossteam.jp

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>CSR活動-アクアミルムG 500mlのパッケージが新しくなりました。