Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

「大健康チャリティーウォークイベントin大阪城公園」の特別協賛としてファイテンブースを出展しました。

2018年11月18日(日)大阪城公園内の音楽堂を発着地として「大健康チャリティーウォークイベントin大阪城公園(報知新聞社主催)」が開催されました。

天候に恵まれた秋晴れの中、932人の参加者がウォーキングを楽しまれました。

イベント特別協賛としてファイテンブースを出展

20181119_img01.jpg

ファイテンはイベント中、桑葉青汁の試飲会とフットマッサージ機「ソラーチ」の無料体験会を行いました。

大好評の桑葉青汁

20181119_img02.jpg

非常に多くの方々にファイテンの桑葉青汁を試飲いただきました。青汁は苦手という方もいらっしゃいましたが、「桑葉青汁は緑茶のように飲める。」「苦くなくておいしい。」等の感想をいただきました。

ファイテンの桑葉青汁は不溶性の食物繊維が豊富な桑葉に加え、水溶性の食物繊維である難消化性デキストリンをプラスしており、Wのチカラがしっかりと働きます。

現在、全国のファイテンショップで「秋の桑葉祭」を開催しております。
この機会にぜひお試しください。

桑葉祭について詳しくはコチラ
お近くのファイテンショップ検索はコチラ

フットマッサージ機「ソラーチ」で疲労回復

20181119_img03.jpg

ウォーキング後の疲れた足のケアとして、ファイテンのフットマッサージ機「ソラーチ」を20台設置しました。

ソラーチは足の「中足骨(ちゅうそくこつ)」を中心にマッサージし、足の疲れを解消するマッサージ機器です。

体験いただいた参加者の方からは「ウォーキングで疲れた足がラクになった。」「しっかりもみほぐされて気持ち良い。」等の感想をいただきました。

ソラーチは全国のファイテンショップで体験することができます。
ぜひお近くのファイテンショップにお立ち寄りください。

お近くのファイテンショップ検索はコチラ
※導入機器は店舗により異なります。詳しくは店舗までお問い合わせください。

さいごに

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
ファイテンはこれからもボディケアカンパニーとして皆さまの健康をサポートしていきます。

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>「大健康チャリティーウォークイベントin大阪城公園」の特別協賛としてファイテンブースを出展しました。