Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

「第38回 大分国際車いすマラソン大会」に協賛します

2018年11月18日(日)に大分県で開催される「第38回 大分国際車いすマラソン大会」に協賛します。
また、大会前日にはファイテンブースを出展いたします。

20181108_02_img01.jpg

ファイテンブースについて

大会前日の11月17日(土)に開会式会場のガレリア竹町ドーム広場にてファイテンブースを出展いたします。
ブースではファイテンの商品のご案内や「チタンテープX30スポーツ」のサンプル配布を予定しております。
ぜひお越しください。

大分国際車いすマラソンとは

1981年の国際障がい者年を記念して、世界で初めての「車いすランナーの国際マラソン大会」としてスタートしました。
第27回大会からは国際パラリンピック委員会(IPC)の公認大会となり、38回目を迎える現在では<フルマラソンの部>と<ハーフマラソンの部>が行われており、車いすアスリートが目標とする世界最大級の大会となっています。

大分国際車いすマラソン公式HPはコチラ

さいごに

今年の大分国際車いすマラソンには弊社 広告宣伝部 西原宏明が出場します。また所属する「京都ステイヤーズ」の皆さんも出場されます。
京都ステイヤーズについて詳しくはコチラ

ファイテンこれからもボディケアを通して、スポーツを楽しむ皆さまをサポートしてまいります。

ファイテントップ>新着情報>お知らせ>「第38回 大分国際車いすマラソン大会」に協賛します