Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

ファイテン40周年感謝祭(大阪会場)を開催いたしました。

2023年7月9日(日)にホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府大阪市)にて「ファイテン40周年感謝祭」を開催いたしました。

40th_osaka_img01.jpg
スペシャルゲストの糸井 嘉男さんと記念撮影

当日は多くのお客様、関係者の皆様にお越しいただき、始まりから終わりまで大盛り上がりの1日となりました。

代表取締役 平田好宏トークショー

ファイテン代表取締役 平田のトークショーの冒頭では、新型コロナウイルスという未曽有の危機を乗り越えることができた感謝を述べさせていただきました。本当にありがとうございます。

設立40周年を迎える今年の想いやファイテンの最先端技術である「健光浴®」と「ナノメタックスコーティング」のお話しをさせていただきました。

多くのお客様から体感のお声をいただいており、自信をもっておすすめできる技術です。これからも多くのお客様に最先端の技術を体感いただけるよう取り組んでまいります。

脳梗塞リハビリセンター 理学療法士 鶴埜先生による講演

株式会社ワイズ 脳梗塞リハビリセンターで理学療法士としてご活躍されている鶴埜先生による「ファイテン技術の実態と可能性について」の講演では、チタンテープおよび健光浴シャワーをリハビリに用いた際の驚くべき効果をお話しいただきました。

会場の皆様も非常に驚いておられ、ファイテン商品の可能性をさらに感じていただきました。

また、現在ナノメタックスコーティングの検証実験も行っております。こちらについては、近々プレスリリースにて検証結果を配信いたします。リハビリ専門家も驚く効果が確認できておりますので、情報解禁まで今しばらくお待ちください。

平田好宏&スペシャルゲスト対談

スペシャルゲストとして元阪神タイガースで超人こと「糸井 嘉男さん」にお越しいただきました。登壇時にはサプライズとして、現役時代の登場曲で引退試合にも採用されたSMAPのSHAKEを流し、会場全員で「糸井ならやれる~や~」を大合唱!糸井さんも思わず笑顔に。

ファイテンを使用するようになったきっかけや、現役生活のお話、現役を引退されてからの活動など、会場でしか聞くことができないお話を色々していただき、大盛り上がりでした。

また、抽選会にも参加いただき、賞品として糸井さんのサイン入りグッズなども提供いただきました。

ファイテンと糸井さんの関係はこれからも続きます。皆様に喜んでいただけるキャンペーンなどを糸井さんと企画していきますので、お楽しみに!

ご来場いただきましたお客様、関係者の皆様ありがとうございました。

ファイテンはこれからもオンリーワン技術の更なる研究開発、そして商品企画開発を行い、皆様の「健康」と「美」をサポートしてまいります。これからもファイテンをどうぞよろしくお願いいたします。

ファイテントップ>新着情報>イベント>ファイテン40周年感謝祭(大阪会場)を開催いたしました。