Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

介護現場を支えるあなたに笑顔を。フットマークとファイテンが共同開発した新しい介護ウェアが誕生。

ファイテン株式会社は、フットマーク株式会社とコラボレーションいたしました。

健康介護に笑顔をお届けするフットマークと、トップアスリートのパフォーマンスをサポートし続けるファイテンとのコラボレーションで新しい介護ウェアが誕生しました。心身をリラックス状態に導く「アクアチタン」技術と、介護現場でより快適に動きやすくするための機能を取り入れた設計の「ウェア」でお手伝いします。

介護現場を支えるあなたに笑顔を。フットマークとファイテンが共同開発した新しい介護ウェアが誕生。

ポロシャツには生地全体に「アクアチタン」を含浸。吸水速乾を加え、襟部はボタンダウンできちんと感をプラスしました。
しゃがめーるパンツ(チノパン)には腰痛対策のために「アクアチタン」を含浸したテープを腰部分に装着。3Dパターンを採用し、より動きやすく「しゃがむ」「立つ」「歩く」をサポートする設計を取り入れました。

詳しくは、コラボレーション情報よりご覧ください。
>コラボレーション情報はこちら

ファイテントップ>新着情報>コラボ>介護現場を支えるあなたに笑顔を。フットマークとファイテンが共同開発した新しい介護ウェアが誕生。