IP SALONIPサロン

ファイテンがプロデュースする新しいリラクゼーションサロン

IPサロン京都店

女性専用サロン

〒604-8152 京都府京都市中京区烏丸通錦小路角手洗水町678番地
四谷学院京都ビル1F(ファイテンショップ内)

TEL
075-241-6010075-241-6010
営業時間

11:00~20:00
(受付は、閉館時間60分前まで)

定休日

第3水曜日
※定休日は変更されることがあります。
詳しくはお店までお問い合わせください。

Salon Newsサロンニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うIPサロン京都店の営業について

いつもIPサロン京都店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、IPサロン京都店では4月18日(土)~5月6日(水祝)までを臨時休業の対応をとらせていただく運びとなりました。

【臨時休業】
2020年4月18日(土)~5月6日(水祝)まで

【4月分会費】
4月分の会費は請求させて頂きますが、営業短縮につき「IP ご利用チケット」を配布致します。

【5月分会費とご利用について】
5月分につきましては、会費引き落としは致しません。5月7日(木)以降の運営に関しましては別途ご案内させて頂きます。

【営業再開後、お客様へのご協力のお願い】
施設内の除菌清掃はこまめに実施しておりますが、お客様におかれましても、施設内に設置しております消毒液をご利用いただき、チェックシートのご記入など体調が優れない場合や、発熱、咳、倦怠感などの症状が見られた場合は、弊社施設のご利用をお控えいただくなど、感染拡大防止へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【IPサロン京都店の取り組みについて】
行政機関からの発表を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、引き続き、以下の対応を行っております。
・当スタッフは、日頃より体調管理・手洗い・うがい・手指の消毒を行ない、衛生管理の徹底をしております。
・施設内の除菌清掃を強化しております。
・3密(密閉空間、密集場所、密接場面)という環境を避けるため、ご利用人数を鑑みながら位置間隔を広げ、こまめに換気を行ないます。
・当スタッフが勤務中にマスクの着用を行わせていただく場合がございます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、状況が日々更新される状態にありますので、予告なく内容が変更となる場合があります。お手数ですがご利用の際には直接IPサロン京都店にご確認をお願いします。

お客様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


ファイテントップ>IPサロン>IPサロン 京都店>サロンニュース>新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うIPサロン京都店の営業について