IP SALONIPサロン

ファイテンがプロデュースする新しいリラクゼーションサロン

IPサロン東銀座店

東京都中央区築地1丁目9番6号
アロア築地ビル2F

TEL
03-3549-167003-3549-1670
営業時間

平日 12:30~20:30
土日祝 10:00~18:00
(受付は、閉館時間60分前まで)

定休日

第2水曜日
※定休日は変更されることがあります。
詳しくはお店までお問い合わせください。

Salon Newsサロンニュース

カラダが喜ぶ「腸活」初めてみませんか?

20210630_img01.jpg

こんにちは。ファイテンIPサロン東銀座店です。

梅雨入りをしてから不安定な天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

テレワークなどご自宅で過ごす時間が多い方もいれば、どうしても仕事や生活の中で外に出ないといけない方もいらっしゃると思います。人混みが避けられない場合もあるので心配ですよね?

そこで私たちがオススメしたいのが「腸活」です。

最近テレビや雑誌などで見聞きすることもあると思います。

では「腸活」・・・何をしたらいいと思いますか?

「理想的な腸内環境」を目指すのです!!
オススメなのが「酪酸菌」です。

腸内には「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」3つの菌がいます。「日和見菌」は優勢な方に加勢すると言われています。
そこで善玉菌を補うことで日和見菌が加勢し、理想的な腸内環境をサポート。

ヨーグルトや発酵食品にプラスして「酪酸菌」が腸に届いて善玉菌をサポート。

カラダが喜ぶ「腸活」初めてみませんか?

ファイテンショップ、オンラインショップ(ファイテンオフィシャルストア)からも購入いただけます。詳しくは店頭までお問合せ下さい(^^)


ファイテントップ>IPサロン>IPサロン 東銀座店>サロンニュース>カラダが喜ぶ「腸活」初めてみませんか?