Official News公式ニュース

最新のファイテン情報を随時お届け

新型コロナウイルスにおけるファイテンショップ・IPサロンの取り組みについて(2020.4.30更新)

いつもファイテンショップ・IPサロンをご利用いただきありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言に伴い、ファイテンショップ・IPサロンでは「営業時間の変更」や「臨時休業」の対応をとっております。

営業しておりますファイテンショップ・IPサロンでは以下の取り組みを実施しております。

①当スタッフは、日頃より体調確認・手洗い・うがい・手指の消毒を行い衛生管理の徹底をしております。
②「3密」多数密集・換気が悪い・密接という環境を避けるため、人数をみながら活動の位置間隔を広げ、こまめに換気を行います。

【お客様へのご協力のお願い】
店内の消毒はこまめに行っておりますが、お客様におかれましても、店内に設置しております消毒液をご使用いただき、体調の優れない場合や、咳・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただくなど、感染症予防へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ファイテンショップ「営業時間の変更」「臨時休業」のお知らせはこちら

なお、オフィシャルストア(通販)は現状、通常通りの営業とさせていただいております。

ファイテンオフィシャルストア(通販)はこちら


(2020.4.17追記)
【弊社発行のファイテンポイントについて】

各地方自治体からの外出自粛要請を受け、現在ご来店いただく事の難しい状況が続いておりますので、弊社発行のファイテンポイントにつきまして、以下の対応を実施いたします。

①有効期限の延長
ファイテンポイント有効期限が2020年3月1日(日)~2020年6月30日(火)のお客様に対し、有効期限を、2020年10月31日(土)まで延長いたします。
※2020年4月23日(木)より順次対応を進めさせていただきます。最長一週間程度お日にちを要しますのでご了承ください。

②既に失効したポイントの再進呈
上記有効期限でファイテンポイントが既に失効されたお客様に対し、失効されたポイントを再進呈いたします。
※ポイントは2020年4月19日(日)~2020年4月22日(水)の間に反映いたします。
※こちらの有効期限も同様に2020年10月31日(土)となります。

ファイテンポイントの有効期限はファイテンオフィシャルストア(通販)又はファイテン公式アプリよりご確認いただけます。


(2020.4.30追記)
【ファイテンIP会員様へのお知らせ】
政府の緊急事態宣言発令を受けファイテンショップにおきましても多くの店舗で臨時休業させていただいております。

営業の再開の判断につきましてはもう少々お時間を頂戴いたしますが、早期の再開に向け準備を進めて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、営業再開後のIPサロン・IPコーナーの運用につきましてはコロナウイルス対策と致しまして
下記内容を当面の運用ルールとさせていただきます。
ご不便お掛けするかと思いますが、感染拡大を防ぐ取り組みとしてご理解いただければと思います。

また再開日が確定致しましたら別途ご案内致します。

何卒ご協力とご理解の程宜しくお願い致します。


~営業再開後の運用ルール~
◆お客様へのお願い
・入店時及び機材利用時のアルコール消毒の徹底にご協力ください。
・入店時に健康チェックシートの記入をお願い致します。
・マスク着用を必須とさせていただきます。

◆サービスの一部運用変更について
・密集を避けるための入場制限の実施
・ドリンクコーナーの中止
・その他会員様共用備品の一部使用中止(ブランケットなどのシート)


よろしくお願い致します。

ファイテン株式会社

ファイテントップ>公式ニュース>新型コロナウイルスにおけるファイテンショップ・IPサロンの取り組みについて(2020.4.30更新)