Phiten NEWS新着情報

最新のファイテン情報を随時お届け

「はるやま×ファイテン」ファイテンインナーを発売開始しました。

2015年7月より、「はるやま商事株式会社」とファイテン社が取り組みをスタートし、この度共同開発したオリジナル肌着「ファイテンインナー」が全国のはるやま全259店舗で発売を開始いたしました。

「はるやま×ファイテン」ファイテンインナーを発売開始はるやまと共同開発した「ファイテンインナー」は、仕様にもこだわり、ワイシャツへ肌着のラインが透けにくい深Vネックデザインで、抗菌防臭機能も備え、適度なストレッチ性で程よく肌にフィットし着心地も抜群。
ファイテンのアクアチタン技術を採用し快適な毎日をサポート。多忙なビジネスマンに是非おススメしたいインナーです。

● ファイテンインナー
商品/半袖VネックTシャツ・ボクサーパンツ
価格/各1,320円(税込)
サイズ/M、L、LL
カラー/インナー:ホワイト
    ボクサーパンツ:ブラック、グレー


「はるやま×ファイテン」ファイテンインナーを発売開始また現在一部ではございますが、はるやま店舗内にファイテンコーナーを設けファイテン商品を販売しております。

○ファイテンコーナー導入店
・はるやまイオンモールとなみ店(富山)
・はるやま倉敷店(岡山)
・はるやま南高槻店(大阪)
・はるやま岡山青江本店(岡山)
・フォーエル西長瀬店(岡山)
※2016年3月現在

春には他商品の展開、導入店も随時増えていく予定です。
近隣の方、お近くにお越しの際は、ぜひ紳士服はるやまへお立ち寄り下さい。

ファイテントップ>新着情報>コラボ>「はるやま×ファイテン」ファイテンインナーを発売開始しました。